皆様、こんばんわ。

桔梗でございます。






現在、すでにお夕飯を食べて、お風呂に入ってゆったりのんびりしています。


お家にいる時は、仕事の事を忘れて、まったりしたいものです。

仕事のことを考えると・・・憂鬱になるので。



昨日は、BLEACHのDVDを見ていたので、今日はアニメではなくドラマでも見ようかと、、、、、

「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」のDVDを見ています。

そのDVDを見ながら、ブログを更新中です!!


「花ざかりの君たちへ」のドラマを見て、桔梗は水嶋ヒロさんを好きになりました・・・

だから、現在放送されているドラマ「メイちゃんの執事」も見ています。


カッコいいですよねぇ~


素敵です~




そういえば、先程、携帯に「よしもと友の会」からメルマガが届きまして、、、

どうやら、『ルミネtheよしもと』3月公演のスケジュールが更新されたようです(´∀`)


桔梗は早速、友人にメールを送りました。



『ルミネtheよしもと3月公演のスケジュールが公開されました。

 桔梗はいつでもO.Kです。

 今度こそ、チュートリアルを間近で見ましょうv(^-^)v』



とメールを送ったのですが・・・返答来ず。




とりあえず、明日電話をするので良いかなぁ~なんて思っています。



2月は、友人の休暇の関係で、チュートリアルが出演する日に行けないので、桔梗の好きな次長課長が出演する日に行くことになっています。


うぅッ~


足ツッタ・・・・・


痛い・・・



うッ(´□`。)



え~と、今回は、友人の好きなチュートリアルを是非に見に行こうと思っています。


ぶっちゃけますと・・・次長課長が見たいですが・・・


友人が楽しめないのは、桔梗にとって悲しい事です。

一番は、友人も桔梗も楽しめる事がいいのですが。


先行発売で、チケットが取れれば良いなぁ~と思います。

友人よ!桔梗の運にかかっているので、、、、、



期待はするな!!




『友人よ。4月は次長課長が出演する日を優先でお願いしたい!!』



(4月も行くんかい!)



どこかで友人のツッコミが聞こえた・・・。

気のせいだな(`∀´)



今日は、「検索ちゃん」に次課長が出演する!

見たいけれど、明日も朝が早いので・・・とりあえず、録画をする。


河本さんのボケと井上さんのソフトなツッコミが好きです。




もうそろそろDVDに集中するべく、もっと書こうと思ったけれど・・・


本日はココまで。




では、皆様、お休みなさい。

それでは、ごきげんよう(^-^)ノ~~