皆様、こんばんわ。
ちょっといいことがあった桔梗でございます。
本日は、朝から大変なことになりましたが・・・
無事、今日も終わりました。とは言っても今日は後3時間30分もありますが。
実は、妹と『ルミネtheよしもと』に行くことに決定しました!!
「車はどうするんだよ!」と思われた方もいらっしゃるでしょうね。
(前回のブログ参照)
車は大丈夫ですよ!明日、ディーラーさんに電話をして、相談してみるので(^∇^)
それよりもルミネで次長課長のネタをまた見ることが出来るなんて嬉しいですo(^▽^)o
妹もそれなりに喜んでいるので、妹と一緒に行くことが出来て嬉しいですよ!!
妹は桔梗よりもお笑いに詳しいので、知らない芸人さんについては聞くつもりです。
チケットはこれからネットで購入する予定です。
空席があれば良いのですが・・・
この前は前のほうでもあまり良い席ではなかったので、今回は良い席だといいのですが・・・
桔梗はくじ運が悪いので、また良い席はとれないかもしれません。
とりあえず、このブログを更新後にチケットをとる予定です。
なので、この辺で(θωθ)/~
それでは、また。