皆様、こんばんわ。

風邪を引いていませんか?上司に風邪を移された桔梗でございます。






何だか、、、頭が痛い…

風邪を引いたかな?きっと上司に風邪を移されたのだと思います。上司が「あぁ~、頭が痛い」と言っていたので。



そうそう、今日、妹が先日、ルミネに行った時のお土産として買ってきた芸人さんのイラストが書かれたクッキーを食べたのですが…


「なんで、チュートリアルがないの(`×´)」


と怒っていました。

まぁ、桔梗が食べてしまったのですがね。

だって、他の芸人さんのイラストが似すぎていて、、、チュートリアルも似ていましたが、食べ易かったと言うか…


食べづらかったのですが…


(どっちなんだよ!!)


他の芸人さんよりも食べ易かったのだよ!!




さて、タイトルの話をしたいのだが…



桔梗は飽きやすいのですが、、、ブーム再来です。

何のブームかといいますと、『BLEACH」というマンガです。

集英社の週刊ジャンプに連載されています、久保帯人さんが書いているマンガです。

簡単にいいますと人間の男子高校生がある日、家族を助けるために死神の力を得ると言う話ですね。

桔梗は、ずっとマンガを本誌で読んでいたのですが、仕事が忙しくなったので一年ぐらい読んでいなかったのです。



最近、コミックスを1巻から読みました。やっぱり面白いなぁ~(*^▽^*)

と思いまして。。。

最新刊まで揃えました(-^□^-)


またハマってしまった♪


「BLEACH」のキャラの中では、13番隊隊長 浮竹十四郎が好きです。のほほーんとしている人なので、好きなのです!

桔梗は、ほのぼのキャラが好きなのですよ。

癒されるではないですか!!




癒されると言えば…



次課長の井上さんを見ていると和みませんか?



桔梗は和みますよ~♪



というか、癒されますよね!!





まぁ、マイブーム再来と言うことで。

もし、興味があったら「BLEACH」のマンガを読んでみてください。

めんどくさがりの桔梗なので、ストーリーを一言で簡潔にしか説明しなかったので、どんな話か分からなかったと思いますが。。。




では、この辺で。

明日も頑張りましょう!!


12月 師走 


と言うだけあって、忙しい時期です。

風邪や事故には十分に気を付けましょう。




桔梗も早く風邪を治します。

では、お休みなさい。