今日のお天気は雨![]()
6日から延期になったいちご狩り![]()
とっても楽しみにしていたクマたん![]()
雨でも・・・アヒルくんのレインブーツでテンションが上がる![]()
今日の、お弁当は
クマたんからのリクエストで
パンダ弁当
完成![]()
顔がちょっと微妙・・・でも愛情たっぷり入ってるよ![]()
次回、動物園の遠足はペンギンさんでとの約束![]()
絵の才能がない私
ペンギンになれるかな~
ガンバろ~っと![]()
先日、母の日にクマたんからのプレゼント![]()
幼稚園で一生懸命作ってくれました![]()
ありがとう
クマたん
今日のお天気は雨![]()
6日から延期になったいちご狩り![]()
とっても楽しみにしていたクマたん![]()
雨でも・・・アヒルくんのレインブーツでテンションが上がる![]()
今日の、お弁当は
クマたんからのリクエストで
パンダ弁当
完成![]()
顔がちょっと微妙・・・でも愛情たっぷり入ってるよ![]()
次回、動物園の遠足はペンギンさんでとの約束![]()
絵の才能がない私
ペンギンになれるかな~
ガンバろ~っと![]()
先日、母の日にクマたんからのプレゼント![]()
幼稚園で一生懸命作ってくれました![]()
ありがとう
クマたん
園生活も1ヶ月が過ぎました![]()
途中、風邪をひいて39℃まで熱が出て![]()
土日をはさんでなんとか・・・登園できたけど![]()
GW前日には、再び
40℃まで![]()
1日だけ、お休みしました![]()
今日は、GW合間の久しぶりの登園日です![]()
そして今日はお弁当の日![]()
ママは、初めてのデコ弁にチャレンジ![]()
初のデコ弁は、やっぱりクマさんにしました![]()
クマさんは玄米の色
毎日、玄米食なので丁度色合いがよかったわぁ
今週は、6日にいちご狩り
でお弁当が![]()
次は、パンダさんのお弁当にしてほしいと
クマたんからリクエスト済みなので・・・・
パンダになるように頑張って作ります![]()
幼稚園に通い始めて1週間が経ちました![]()
初日は、バスから降りると「頑張ってきたよ」とニッコリ![]()
制服を着替えて胸ポケットからハンカチを出すと・・・
ハンカチがくちゃくちゃになってて湿ってる![]()
「泣いてたの・・・」とつぶやいて
明日も頑張れるかな?と聞くと
「お兄ちゃんになってからいくね」と答えてくれました![]()
でも、2日目からは給食が始まるまで半日でおやつタイムが
あったので嬉しかった様子![]()
1週間経つと、少しづつ変化が![]()
食べたお皿の片つけや、お手伝いが自分から増えビックリ![]()
これからも、少しづつの成長を楽しみにしてます![]()
来週も幼稚園頑張って通えますように![]()