今日のお天気は雨雨

6日から延期になったいちご狩りいちご

とっても楽しみにしていたクマたん音譜

雨でも・・・アヒルくんのレインブーツでテンションが上がるアップ



クマたんと一緒

今日の、お弁当はナイフとフォーククマたんからのリクエストで

パンダ弁当パンダ完成音譜

顔がちょっと微妙・・・でも愛情たっぷり入ってるよ星


クマたんと一緒

次回、動物園の遠足はペンギンさんでとの約束キラキラ

絵の才能がない私あせるペンギンになれるかな~

ガンバろ~っとパー


先日、母の日にクマたんからのプレゼントプレゼント


クマたんと一緒

幼稚園で一生懸命作ってくれましたキラキラ

ありがとう!!クマたん


園生活も1ヶ月が過ぎましたパンダ


途中、風邪をひいて39℃まで熱が出てあせる

土日をはさんでなんとか・・・登園できたけどあせる

GW前日には、再びDASH!40℃までドンッ

1日だけ、お休みしましたカゼ


今日は、GW合間の久しぶりの登園日です星

そして今日はお弁当の日ナイフとフォーク

ママは、初めてのデコ弁にチャレンジアップ


クマたんと一緒

初のデコ弁は、やっぱりクマさんにしましたキラキラ

クマさんは玄米の色

毎日、玄米食なので丁度色合いがよかったわぁ


今週は、6日にいちご狩りいちごでお弁当がナイフとフォーク

次は、パンダさんのお弁当にしてほしいと

クマたんからリクエスト済みなので・・・・

パンダになるように頑張って作ります音譜

幼稚園に通い始めて1週間が経ちましたパンダ

初日は、バスから降りると「頑張ってきたよ」とニッコリ星

制服を着替えて胸ポケットからハンカチを出すと・・・

ハンカチがくちゃくちゃになってて湿ってるあせる

「泣いてたの・・・」とつぶやいて

明日も頑張れるかな?と聞くと

「お兄ちゃんになってからいくね」と答えてくれました汗


でも、2日目からは給食が始まるまで半日でおやつタイムが

あったので嬉しかった様子ニコニコ

1週間経つと、少しづつ変化がクマ

食べたお皿の片つけや、お手伝いが自分から増えビックリ目


これからも、少しづつの成長を楽しみにしてます音譜

来週も幼稚園頑張って通えますようにキラキラ



クマたんと一緒