こんにちは (・ェ・) たっくんですピンクハート


5月5日 こどもの日ピンクハート

芝公園エリアに お出かけですピンクハート

まずはランチピンクハート

 こたっくんでお出かけ )
( ↑ ステーキハウス 桂 / ザ・プリンス パークタワー東京 )

目の前で焼いていただける 鉄板焼ピンクハートピンクハートピンクハート


ジュッジューピンクハート


むぐむぐっ 美味しいピンクハート





あっ! 首がジュー熱 笑


お店の方から 折り紙の兜貰っちゃったピンクハート


美味しかったピンクハート ごちそうさまでしたピンクハート

なんと… 下の子は…

 ↑このポリポリお菓子しか食べませんでした!


なんでぇぇぉぇ? ご飯とお味噌汁も要らないってなに?



プリンス空中庭園ピンクハート
名称は「プリンス芝公園」らしいけど 空中庭園 呼びするこぐま笑

イエーイピンクハートピンクハートピンクハート



Aさんのお腹の上で ゴロン 寝ピンクハートピンクハートピンクハート




久しぶりに 東京タワーピンクハート
鯉のぼり いっぱいです♡

ゲーム色々ピンクハート
↓英才教育により射的が上手い娘 笑

ノッポン君ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ポケットに入れてくれて ありがとうピンクハート
付き添いのお姉さんが「お久しぶりですね」って


美味しくって楽しい1日でしたピンクハートピンクハートピンクハート