こんばんは (・ェ・) たっくんですピンクハート

子ども達をRさん実家に預け
カーテン洗ったり 壁紙拭いたり大掃除…
Rさん&Aさんは8時間位 頑張り もう夜ーーー!

ご褒美に 夜ご飯はお寿司ピンクハート  
 こたっくんでお出かけ )

Rさんだけ飲酒ピンクハート Aさんはウーロン茶

いつもAさん運転でごめんねピンクハート


いっただきまーすピンクハート


むぐむぐっピンクハート 美味しいピンクハート


( 子ども不在ってだけで 何倍も美味しい気がする笑 )

追加ピンクハート

もちろんお酒も追加♡♡♡   


「ガイアの夜明け」で放送してたチェーン店ピンクハート

や台ずしピンクハートピンクハートピンクハート

郊外にお店を構える戦略らしいけど
ボクん家からはビミョーに遠いので
神田駅西口町 (←店ではなくて町なの) で食べました♡

ごちそうさまでしたピンクハート



Aさんと2人 + 1くま だけで夜お出かけピンクハート

本当に久しぶりだねぇピンクハートピンクハートピンクハート何年振りかなぁ?

夜中の 暗くなった繁華街ですら楽しい!



昔はよく こうしてビル群 お散歩したねピンクハート


また 2人 + 1くまで お出かけしたいねピンクハートピンクハートピンクハート

さ… 帰ってお風呂入ったら

今晩は 広々寝ようピンクハート (子ども達はお泊まり♡♡♡)