こんにちは (・ェ・) たっくんですピンクハート


アフタヌーンティーピンクハート

 こたっくんでお出かけ )


Rさんの高校時代からのお友達 Mちゃんとピンクハート

( ↓ Ginger's Beach Sunshine  / 池袋サンシャイン )

景色良いはずが雨で 曇モックモク 笑


美味しそうー いただきますピンクハート


楽しいお話が止まりませんピンクハート


Rさんは飲み放題付けて お酒も止まりませんピンクハート

むぐむぐピンクハート




ピンクハート 雨の止み間で 少し見えますねピンクハート




Mちゃん 抱っこ ありがとうピンクハート

美しくて華奢だと タートルネックとかパフスリーブとか
似合って良いよね♡♡♡羨


Rさん メニューにあるからってさ…


水のように何杯もハイボール飲むのやめなよ!




話し足りなくて お茶ピンクハート


Mちゃん いつもどうもありがとうピンクハートピンクハートピンクハート
電車乗れるからボク達が 今度はどこか行くからね

また遊んでくださいピンクハート