おはようございます (・ェ・) たっくんですピンクハート




朝ごはんピンクハート


午前中 何故かずっと敷地内でバトミントンしてた 疲
お世話になりましたピンクハート



どこか寄ろうかなってことで

メッツァビレッジピンクハート


↑お姉ちゃん達は 工作ワークショップ♡

↓「やらない 怒」ってウチの下のコに お付き合い (疲)


お? 顔出しパネル上手いじゃないかピンクハート


よしよし ( `ェ')☆

こぐまのアシスタントとして 奉公したまえピンクハート


どこにでもあるスタバが結局落ち着くー笑


あっちがムーミンバレーパークかなぁ?
暑いのよ 広いのよ 遠いのよ



またみんなで旅行しようねって約束しました

ピンクハートピンクハートピンクハート