こんにちは (・ェ・) たっくんですピンクハート


サンシャインアルタ 「ぬい撮りスポット」ピンクハート

ボク達ぬいぐるみも

しっかり市民権得た感じですよねピンクハート

 こたっくんでお出かけ )
この ぬい撮りスポットが あるお店は「WEGO」
推し活特化店舗らしい♡
ぬいぐるみさん用のお洋服や ボク達が入れるバッグが
たくさん売ってます♡♡♡


早速 カッコいいお部屋に… ポスッピンクハート

ちょっと風船お疲れ気味ですが 良い感じピンクハート

R「たっくん可愛いよぉ」パチリピンクハート


フフーンピンクハートピンクハートピンクハート ( `ェ' )☆



お隣のセリアでGETしたお洋服も一緒に…

パチリピンクハートピンクハートピンクハート

…ん? Rさんは ここのお店ではお洋服買わずに
ケチってるのですか?怒

まぁ良いです… (´ェ`)
中年なのに 人目を気にしないRさんだから
お外でものびのび出来てるのでね
少し多めにみてあげます  ボク優しいからぁぁぁ

早速 お家でお着替えピンクハート


春らしく爽やかこぐまって感じピンクハートピンクハートピンクハート