こんにちは (・ェ・) たっくんですピンクハート

むぐむぐっ 美味しいっピンクハート


 ↑ お土産のドーナツピンクハート


昨日は…トラッド目白の ラシーヌ オーガニック

プレオープン2日目でしたピンクハート




ドーナツとパンが全品200円ピンクハートピンクハートピンクハート


モリモリ いつもの買っちゃったけど
せっかくだから 400円越えのを選べば良かった笑↓


 こたっくん の代わりにポチたろがお出かけ )

U^ェ^U「 わんわわわー 」
:すごい行列でしたー 
( ↓写真は完売後しばらくして )

入り口案内してくれてたお姉さんが
ものすごく美しすぎて 聞いたら
「宝塚出身です♡」とのこと!
プレオープンだったから いらっしゃったのかしら?


U^ェ^U「 わんわ 」
:ポチたろ隠れてます↓


オープンは本日15日ピンクハート

ドーナツ屋さんが近くに出来て嬉しいですピンクハート

RACINES ORGANIC(ラシーヌオーガニック)ペーパー↑