こんばんは (・ェ・) たっくんですドキドキ


ボクの大切なぬいぐるみのポチたろ音譜

はじめて一緒に撮ってもらった写真が出てきましたドキドキ



…ボクのお顔も若々しいです

↑ しかも このマフラー…

ボクがはじめてもらったプレゼントなんです音譜

Tシャツだけだと寒そうでかわいそうだからって

編み物出来ないRさんが頼んで Rさんママが作ってくれたんですドキドキ

(;ェ;) 嬉しかった…ドキドキドキドキドキドキ



あ… ポチたろのお話でしたね音譜

かわいい かわいいポチたろドキドキ

ポチたろは 2つ目のプレゼントでした音譜



最初は名前も無かったのですが

いつの間にか ポチたろう君って呼ぶようになって…

お出かけ先で可愛がったり

お散歩したり…


おネンネの時は一緒ですが

いつもは ボクの家具の 一番上の段でイイコにしてます音譜



…下の方に 違うワンちゃんが埋もれているの 分かりますか?


実は ポチたろにも兄弟がいるんです!!!

おいでおいで~ドキドキ



メリたろ と ジョンたろ です音譜

ポチたろと3匹セットの指人形だったそうですドキドキ



「ボク以外のぬいぐるみさんは愛せない」って言う

Rさんに似ちゃって

ボクも ポチたろが一番大切で ひいきしちゃうんですが…

今度から たまに出して遊ぼうかな?



Android携帯からの投稿