刀剣乱舞 花丸は,欠かさず見ているという

歴史は,刀については知識があまりないので「?」になったら,調べたりして…放置気味だったとうらぶでしたが,今ではすっかりやってます←

他のゲームにも手を出してますがね:(;゙゚'ω゚'):

普通にアニメは和んてます
「おー,動いてる!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚」と感動したり(笑)


さて,今のうちの審神者レベルは53

池田屋では,この子たちに頑張ってもらおう思ってるんですが,なかなか…



構成を少し変えてやったりしましたが…ボスにいかないのですわー

主一筋系男子の長谷部さんや,馴れ合うつもりない系男子の大倶利伽羅に編成したりと…
やっぱ,土方歳三の刀であった,和泉守兼定と堀川国広セットじゃなきゃダメなのかしら…(;-ω-)ウーン

これは何回も周回必須だな←5回くらいしてる

今までは,太刀中心部隊で行ってたわけだけどね…

ちなみに,新しくきた新参さんも,今回のイベで育成してました

でも,ほとんど池田屋部隊に注いでた:(;゙゚'ω゚'):