艦これは本当に放置しまくってます…(´・_・`)

今はね←

刀剣乱舞のイベをちまちまとやってました
つか,明石さん欲しいんですわ!!
池田屋の記憶もまだ攻略できてないので,今回のイベで,短刀を育てるいい機会なので結構,合間合間にやってたり…


でだ






はい,来ましたわー!!
来派は,蛍丸と愛染はいたので明石さんがでて,やっと揃いましたわ

明石国行は,国宝なのかな
太刀銘国行(明石国行)は,明石松平家伝来で,明石国行という異名をもつ…とのWikipediaに載ってた←

いつか,刀を見に行きたいな…(´・_・`)
お金と時間あれば,自由に美術館とかにいって見れるんだろうなぁ

最近は,鍛刀したら鶯丸さんきて,本当に嬉しかったし

浦島虎徹とかでたら,いいけども…なかなかねぇ…(;-ω-)ウーン