はじめてみました







アニメもやってるらしく,見てみたんですが,アイドル系のアニメかな (。-`ω´-)

ほかの方からだと,アイカツに似た感じだそうで,いざゲームしてみると音ゲーなのですが,いつもやってるゲームと違い,カードは衣装みたいで:(;゙゚'ω゚'):

レアの高いやつは,課金しなきゃ10連は無理みたいだな…と今のところは思います,はい

なので,ノーマルガチャするためにコツコツ貯めてます,無課金派だとノーマルしかガチャで10連できないっぽい?
あとは,マイルームでグッズを交換したり,強化したり…という感じですかね

まだ始めたばかりだから,わからないことだらけですが(; ・`д・´)

キャラは変えられて応援でレベルアップできるそうです,うーむ