今日は天気悪いのと深夜の余震で起きて怯えちゃって離れない弟居るので,学校へ行きませんでした(=゜ω゜)ノ


今は弟は,すっかり治り絵を書いたり人形遊びしたりしてるニコニコ


しばらくしたら寝るな~,弟(´-ω-`)


電気復旧は徐々に出来てきてるみたい音符

あたしの地域は段々,電気復旧\(^o^)/


不安がある所はあるけど復旧し,徐々に回復してく所が多いニコニコ

地震の被害が多い地域はまだ02復旧出来てない場所も友達とメールしてるとあるハートブレイク


頑張ってo(*⌒―⌒*)o

としか言えない( ´△`)


今は苦しいけれど,明日は水が出るかもしれない

明日は電気が....と,


希望を持ち頑張りましょッ(*´∇`*)
















なんてくさ-い台詞を言ってみる(ω)ひらめき電球




日常が早く戻りますようにニコニコ