リンドウとあげくんと雑談しました\(^o^)/

リンドウには最近,相談だの話することが多いな~...にひひ

あげくんとは学科も部活も同じ長音記号2

話は第一印象へ突入したいうね(^^)キラキラ

リンドウ「小梅さんは最初は,びっくりしたね~(´-ω-`)」

小梅「何が????」

リンドウ「帰蝶さんとで君に沢山教えて大変だったケド....今はなんか変わった」

小梅「1年の時はモアイだったよね~(*´∀`)♪笑」

リンドウ「えガーン

あげくん「.....素を出してない感じだったニコニコ

リンドウさんとは2年の春に出会ってカラの付き合いだけど相変わらずの面白い( ´艸`)DASH!

あげくんは今日初めて突っ込みとかするという....

あたしには部活時によく突っ込みいれるケドねニコニコ


そう言えば,皆変わったな~,明るくなったり2年になってカラ関わり多くなったしドキドキ

子供のあたしの突拍子のないことを言ったりするのに付き合ってくれてるし,いい人や~ニコニコ
















*イメージ*


彼氏には勇以外の皆の写真を彼氏に見せてました長音記号2

悠羅や帰蝶や悠羅彼氏は知ってるカラ写真は,見せてないよ,うんニコニコ

見せたのは,昭和イケメンとポン酢とリンドウの写真パー

ポン酢(男友達の渾名)の写真を彼氏に見せた途端,



















彼氏「Σ違うッ(゚Д゚)
ポン酢さんじゃないあせるあせる笑」


















Σ(-∀-;)


















小梅「現実を受け入れろよ( ; ゜Д゜)
てか,ポン酢だからΣ(゚□゚;)」



なんでも,彼氏のイメージとは違ったらしい(´-ω-`)