今日は忙しかった(>_<。)ハートブレイク

演劇での演劇練習,

毎年恒例の学科報告会の学科練習,

生徒会での3年を送る会の準備等,しかもプレゼントの提案者ガーン

















Σ分裂したいね,今日だけそう一瞬思ったよあせるあせる
















だって,生徒会してたら


後輩「福祉コースは練習するんできてくださ-い」

と言われて行こうとすれば,生徒会の後輩に行かないで的な目をされてしもうた....笑

こんなに頼られたの初めてで少し嬉しかった(///ω///)あせるあせるあせる

コース練習を終えて先生に演劇練習で抜けるといいつつ,生徒会の所へ行き,話を聞きながらも演劇練習の時間に....(;_;)

皆に頑張れ言われて,颯爽と演劇練習へ...DASH!


勇と頑張ったよにひひ

台詞も覚えたしね~(*´∀`)♪
悠羅に役の指摘されて磨く02...ニコニコ

ブリッ子役頑張るぜッ(☆∀☆)

演劇で生徒会に行けず申し訳ない感じでいっぱいだったな....(-"-;)

ごめんなさい(>_<。)


さて話を変えて,



*授業一環,茶道*

今日茶道しました~(^^)晴れ

大和撫子になれたかしら????笑
お茶に悪戦苦闘しつつも頑張ったわッ(´_ゝ`)

でも和菓子旨かった~ニコニコ


また02話を変えて

*演劇の後,,*

練習の後,悠羅&悠羅彼氏を見て生徒会終わったと思い少しだけ,練習してた教室にいましたよ~にゃー

イケメンgirlと大人後輩とポン酢,リンドウ,昭和イケメン,勇と3年の桃の花いた長音記号2

皆で馬鹿してましたとも笑

で,何故か勇にお姫さま抱っこしてもらい,リンドウにもお姫さま抱っこ音符

......決して浮気ちゃうもん笑

とにかく,今日は忙しかったガーン
あ,二度言ったカラtestにでるよ笑
でも楽しかったニコニコ晴れ

最後に,帰蝶頑張ってねキラキラ