臭いが漂う家。・゚・( ߹ ᯅ ߹ )ノ・゚・。 | 苺クマタロウのブログ

苺クマタロウのブログ

ブログの説明を入力します。

疲れた

疲れた

と毎年、年末に言っては何もしない。

随分と甘やかされて、生きている、

新しい年は、主人と二人でだけど、また、何年かしたら、両親と過ごすごとになるのかなぁ。

シュフーをほとんどやらなくなってからの自分が楽すぎて。

罪悪感を抱いたこともある。

多分、すべての事が重なり、自分で動けなくなってしまった時に、主人にも子供にも、何もする気がなく、生きてることさえも苦しかった。

しかし、なれなのか、子育てから、開放されたのか、開きなおったのか、そこから、抜け出せてから、私は、あまり先を考えたり、マイナスな事を考えなくなった。 

毎年、年末は、酷いものでしたが、今年は、上手く過ごせるのかなぁ。

けが、病気と本当に、寝るお正月になりましたが、今年は、死にかけたから、早々に、それ以上の事はないと思いますが、最近、YouTube見過ぎか?

風水とか気になり始めてます。

猫を飼っているのですが、そのうちの2匹が20歳を過ぎまして、まぁ、皮膚も少し免疫力なさきなってきたせいか、毛も抜け出したり、あちらこちらに粗祖をするので、トイレの数も増やしてみたのですが、どうも、くさい。

見えないとこに💩をして、しみて、床が変色したり、兎に角、私は、嗅覚障害なので、はっきり匂いがわからないのに、凄く臭いし、それが猫の粗祖の匂いなのか、それともなんかの霊臭か?と、何かけものと、かび臭い感じも。

掃除が嫌いだから、換気悪い?

風水が何かのやくに?

結婚してから、段々と体調、精神面をやられて、結局、原因となった子供達が何とか、自立してから、調子も随分とマシになりましたが。

とりあえず、なんだか、ずっと疲れる、

そして、猫は、馬鹿ほど私の布団で寝てるし。

最近、本当に匂いに悩まされ、色々、気になることがあります、


まぁ、一応は、すこしずつ、スッキリさせて、家にいるときは換気してます。


なんかね、私のかんが当たらないといいのですが、私の知り合いか身内があぶなさそうな


匂いが収まるばと、新しい毛布に変えたけど、なんかまだ、匂いが充満して、きもちわるい。

来年を楽し迎えたいです。 来年1年もまわり方だが、元気で、幸せでありますように