6/29は休み&気になるNEWS&ひっかけクイズ | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ今日29日(土)は休みです♪昨日は昼寝はしたものの雨の音が時々スゴくて何度か起きたりしたので疲れが残ってたみたいで夜も早めから休んでました🌃
今日は昨日と違って晴れて30℃ぐらいまであるぐらい暑いです💦午前中は部屋の片付けなどしながらゆっくりしてましたが、これから頼まれた用事もあるので実家に行ってきます‼️
明日30日(日)は日勤ですが、7月1日(月)は飛び飛び休みなので負担なく過ごせると思います!


カラオケ今日のカラオケアプリは季節外れですが、中島美嘉さんの雪の華です♪前にブログに載せたことがあるストックをコピーしたものです。
うさぎ今日のお気に入り音楽コーナー♪
カラオケアプリでも紹介した中島美嘉さんの雪の華です♪素敵な歌ですね音譜




今日の雑学帳★

なんだかエアコンが匂う。こんな時は乾燥機用入れるファブリックシートを1枚吹き出し口に貼ってみましょう。おお、いい香り!※あの匂いが苦手な方はご注意ください。



猫今日のほっとNEWSラブラブ

「海に来た子供か」「これぞ、喜びの舞」 シーツの上の猫が、話題!

荒ぶっている…!

洗い立てのシーツが、よほど気持ちよかったのでしょう。





💜🖤今日のひっかけクイズ🤗

弟に2つあって妹に1つしかないものはなんでしょう?

スター答えは明日の更新で載せます🍀

花昨日のひっかけクイズ答え🤗

新しくできたおしゃれな美容室に、お客が全く来ません。なぜでしょう?

答え:全員が新卒の美容師だったから。