6/18夜勤入り&気になるNEWS&ひっかけクイズ | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ今日18日(火)はまた夜勤入りです!今日の夜勤のメンバーは急に休んだりとかしない人なので多分予定通りだと思いますが、最近トラブル続きなので無事に終わるよう頑張ります👏
昨日は2ヶ所かけ持ちだったので疲れがなかなか取れませんでしたが、音楽聴きながらゆっくり休めてました...🐌今日はずっと雨降りですが、明日19日は30℃予想されているので夜勤明けの帰り暑くなると思いますが、温度差に気をつけたいですね💦


カラオケ今日のカラオケアプリも前にブログに載せたことがあるストックをコピーしたものですが、小泉今日子さんの艶姿ナミダ娘です♪
うさぎ今日のお気に入り音楽コーナー♪

カラオケアプリでも紹介した小泉今日子さんの艶姿ナミダ娘です♪懐かしい歌ですね音譜





今日の雑学帳★

冷やし中華にマヨネーズをかけるとウマい。名古屋の人はみんなやっている。私の地域ではコンビニとかで購入するとマヨネーズも添付されてるので普通なのだと思ってましたが違うんですかね^^;


猫今日のほっとNEWSラブラブ

前髪柄の赤ちゃん猫 3年後の姿に嬉し泣き 「今では新車乗り回し」「まさか配達員になるとは」の声



💜🖤今日のひっかけクイズ🤗

日本で1番早く立った大仏はどこの大仏でしょう?

スター答えは明日の更新で載せます🍀

花昨日のひっかけクイズ答え🤗
救急病院に子どもが運ばれてきて、ある看護師が「私の子どもです」と言ったが、その看護師は子どもの母親ではなかった。なぜか!?
答え:看護師は子どもの父親だったから。