6/10仕事休み・母の今後&気になるNEWS&クイズ | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ今日10日(月)は休みです♪昨日は日曜日でスタッフの手が足りず帰りも遅くなったので夜は疲れて爆睡してました😪休みなので午前中は部屋の掃除しながら静かに過ごしてました。母が療養型の病院に入院してから約2年ぐらいになりますが、ずっと今まで話はなかったのに多分転院先についての話で姉が来週ぐらいに行ってくるとの事です。療養型の施設とかになるのか不明ですが、施設はコスト的に高いしいろんな問題がありますね。慣れてる所のが母にとっても良いとは思うんですが、なかなか厳しいです!
その件の話もあるし夕方実家に行ってきます。明日11日(火)は夜勤入りです!


カラオケ今日のカラオケアプリも前にブログに載せたことがあるストックをコピーしたものですが、長渕剛さんの純恋歌です♪
うさぎ今日のお気に入り音楽コーナー♪
カラオケアプリでも紹介した長渕剛さんの純恋歌です♪素敵ですね音譜



今日の雑学帳★

スマートフォンの電話の声は本人の声ではなく、膨大な音声データの中から本人に似ているものが選ばれ、それが相手の耳に届けられている。



猫今日のほっとNEWSラブラブ
猫の頭にアレが… 奇跡の癖毛に「笑った」「立派すぎる」

小さなツノが…!




💜🖤今日のひっかけクイズ🤗

女の子が大きな声で友達に「ぱんつ くってきた」と言ってましたが友達は特に驚きません。なぜでしょう?

スター答えは明日の更新で載せます🍀


花昨日のひっかけクイズ答え🤗

帽子の中にある動物が隠れています。その動物とは何でしょう?

答え:牛(※帽子の中に含まれるうし)