6/5仕事休み・明日の予定&気になるNEWS&クイズ | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ今日5日(水)は休みです♪朝から姉から頼まれた用事で実家に来ています🏠お手伝いのお礼にお昼ご飯にお好み焼き用意してくれましたΨ( 'ω'* )✨
用事は済んで今は愛犬サクちゃんと遊んでゆっくりしています♪明日6日(木)は夜勤入りです!今回は新しい職員に夜勤の指導しながらの仕事になるのでお互いに緊張すると思いますが、何とか頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑


カラオケ今日のカラオケアプリも前にブログに載せたことがあるストックをコピーしたもので、季節外れですが🤭B’zのいつかのメリークリスマスです♪
うさぎ今日のお気に入り音楽コーナー♪カラオケアプリでも紹介したB’zのいつかのメリークリスマスです♪素敵ですね音譜



今日の雑学帳★
ペットボトルの炭酸を抜けないようにする方法

暑い日に放置して炭酸が抜けたドリンクは、悪夢見ているのかと勘違いするほどです。

飲み残したペットボトルの口を空けたままギュッと握ります。丁度飲み残した分で全体が満たされるくらいまでギュッとします。
ペットボトルが潰れた状態になり内側に空気がなくなると、その状態を維持したままキャップをつけます。


猫今日のほっとNEWSラブラブ

『イケメンすぎる猫』にネットざわつく 「これは惚れる」「最高か」

「そろそろ寝ようぜ。隣…空いてるぜ?」


💜🖤今日のひっかけクイズ🤗

アルファベットの最後の文字は何でしょう。

スター答えは明日の更新で載せます🍀


花昨日のひっかけクイズ答え🤗

みさきちゃんは一人で幼稚園に通っているのに誰も注意しません。なぜ?

答え:園児ではなく保育士だったから。