5/31点滴通院・予定&気になるNEWS&クイズ | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ今日は今月最後の31日(金)ですが、仕事休みです♪10時半から診察と点滴治療で点滴中に書いています。今朝は姉が用事があって送りが難しいとの事で、今の点滴は眠気とか来ないので医師からも運転しても大丈夫と言われています。久々に自分の運転で来ました‼️お昼だけ用意してくれるとの事で帰りに実家に寄る予定です。昨日は休みでゆっくりしてましたが、急病者が出て日勤が足りず依頼されて昼から仕事でした💦‬少し残業もしてたので夜は早めに寝てました🌙*.。★*゚
明日から6月になりますが、1日(土)と2日(日)は日勤で3日(月)は夜勤入りの予定です!
ブログが今も保存や編集出来ないので時間ある時にまとめて書いて予約にしています。後で書き間違いなどあっても書き直しも出来ないです💦再起動したり試してみても同じです^^;こんな状況ですが、また来月もよろしくお願いいたします🙏


カラオケ今日のカラオケアプリはだいぶ前に歌ってストックしてありましたがコラボ音源募集されていた人の音源お借りして歌ったものですが、玉置浩二さんの田園です♪
うさぎ今日のお気に入り音楽コーナー♪
カラオケアプリでも紹介した玉置浩二さんの田園です♪素敵な曲ですね音譜





今日の雑学帳★
フロリダとキューバで観測されたオーロラ

🌼今日の気になるNEWSラブラブ

道に落ちていたタコさんウインナー? 正体に「これは間違えて食べそう」


『タコさんウインナー』のように見えていたのは、花だったのです!

さらに調べてみると、この花は、ザクロの花だとか。


💜🖤今日のひっかけクイズ🤗

看板を逆さにするとどうなる?

スター答えは明日の更新で載せます🍀


花昨日のひっかけクイズ答え🤗

みかん9個を10人で等しく分けるにはどうしたらいいでしょうか?

答え:ジュースにする。