5/20夜勤入り・昨日の事&気になるNEWS&クイズ | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ今日20日(月)は夜勤入りです!昨日は夕方から実家に行って、それから愛犬サクちゃんとも遊んだりゆっくり過ごしてました♪夕食一緒に食べたりして、その後父や母が以前元気だった時に一緒に旅行していた昔のビデオが出てきたのでゆっくり観てました。気付いたら夜中遅くでしたが帰ってきてそのまま休んでました!今日は夜勤入りで22日(水)もまた夜勤ですが、比較的負担の少ない病棟勤務にしてくれてるので何とか無理せず頑張ります✨


カラオケ今日のカラオケアプリも前にブログに載せたことがあるストックをコピーしたものですが、福山雅治さんのSquallです♪
うさぎ今日のお気に入り音楽コーナー♪
カラオケアプリでも紹介した福山雅治さんのSquallです♪素敵な曲ですね音譜





今日の雑学帳★
あんまり好かれていない昆虫ですが^^;ハエはどこで味を感じる?

ハエが味を感じる器官は脚にあります。



猫今日のほっとNEWSラブラブ
「ひとりじゃなんにもできない」感が可愛い子猫 8年後も変わらない甘えっぷりを見せ、愛おしさでいっぱいに!


💜🖤今日のひっかけクイズ🤗

幼稚園、小学生、大人の中で、一番大きいのは?


スター答えは明日の更新で載せます🍀



花昨日のひっかけクイズ答え🤗

春、夏、秋、冬、一年で一番長いのは?

答え:一年。