5/18は夜勤明け・今後の予定&気になるNEWS&クイズ | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ今日18日(土)は夜勤明けでした!特に問題なく終わって帰り運転しようと思ったら車内がかなり暑くて💦少しエアコンで涼しくなってから帰ってきて昼寝してました😪💤明日19日(日)は休みです♪そして20日(月)は夜勤入りになります。明日も多分外出するとしたら実家に行くぐらいだと思いますが、ゆっくり過ごします...🐌


カラオケ今日のカラオケアプリも前に何度か載せたことがあるストックをコピーしたものですが、スピッツのロビンソンです♪
うさぎカラオケアプリでも紹介したスピッツのロビンソンです♪いい歌ですね音譜
YouTube貼り付け出来ない状況続いてて過去のブログから貼り付けです!




今日の雑学帳★

アリの睡眠時間は?(先日はゾウさんでしたが^^;)

アリは24時間寝ずに、1分ほどの休憩を1日に250回ほどとっているんだそう。「働き蟻」と言われるほど、本当に働き者なんですね!



猫今日のほっとNEWSラブラブ
池に落ちて鳴いていた子猫が→ビッグな猫さんに!ビフォーアフター写真が話題「立派になった」「幸せに満ちてる」


💜🖤今日のひっかけクイズ🤗

お寿司屋さんへ行きました。マグロはいくら?と聞くといいえと言われたのはなぜでしょう?

スター答えは明日の更新で載せます🍀


花昨日のひっかけクイズ答え🤗

出口がない場所へ閉じ込められましたが、直ぐに脱出できました。なぜでしょう?

答え:出口はなくても入口はあるから入口から脱出した