5/12夜勤入り・母の日&気になるNEWS&クイズ | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ今日12日(日)は母の日🌹✨ですが夜勤入りです!仕事で行けないから昨日は午後から母の面会に行って写真には残せませんでしたが、プレゼントに犬が花束もってる石鹸?の飾りを渡して目につく所に設置しました。キツくないほのかな香りもあるし可愛いプレゼントでした。母は反応は少し鈍い感じでしたが、穏やかな表情してました。面会後は実家に行って夕食一緒に食べてから帰ってきました🏠今日は少し雨降ったり天気悪いですが、頑張って行ってきます‼️


カラオケ今日のカラオケアプリも前にブログに載せたことがあるストックをコピーしたものですが、小泉今日子さんの木枯らしに抱かれてです♪
うさぎ今日のお気に入り音楽コーナー♪カラオケアプリでも紹介した小泉今日子さんの木枯らしに抱かれてです♪今の時期ではないですが、素敵な歌ですね音譜
YouTube貼り付け出来ないので過去のブログから貼り付けました!



今日の雑学帳★

ノミのジャンプ力は?

ノミのジャンプは、約30~40cm。自分の体の約150〜200倍の高さまで跳ぶことができます。 これを人にたとえると、300メートル以上跳べる計算になります!



猫今日のほっとNEWSラブラブ
猫ベッドで寝ている子猫、1匹に見えるけど1匹じゃなかった🤭


💜🖤今日のひっかけクイズ🤗

お寿司屋さんへ行きました。マグロはいくら?と聞くといいえと言われたのはなぜでしょう?

スター答えは明日の更新で載せます🍀


花昨日のひっかけクイズ答え🤗

三つの花束と、二つの花束。合わせたら、何束になる?

答え:一束。(いくつあっても合わせたらひとつになるから)