5/10夜勤明け・点滴治療&気になるNEWS&クイズ | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ今日10日(金)は夜勤明けでした!特に問題なく終わって事前に通院がある為すぐに帰らせてもらうと伝えてあったのでスムーズに帰れました。そして少し休憩して姉が迎えに来てくれて3週間ぶりに診察と点滴治療も行ってきました!抗がん剤と違って眠気が強くなる成分もなくて副作用も少なく40分ぐらいで終わる為仕事後に午後から来てもらっても大丈夫と主治医から説明されてたので、今後また夜勤明けや夜勤入りの日の午前中って時もあるかもしれません。採血やレントゲンなど検査がある時は休みいただきます!帰りも姉が迎えに来てくれて実家で食事用意してくれてゆっくりしています♪明日11日(土)は休みです。12日(日)が夜勤入りでそれまではゆっくり過ごします...🐌12日が母の日で夜勤で行けないから11日に母の面会に行くかもしれません。



カラオケ今日のカラオケアプリも前にブログにも載せたことがあるストックをコピーしたものですが、Winkの淋しい熱帯魚です♪1人Winkです!

うさぎカラオケアプリでも紹介したWinkの淋しい熱帯魚が過去のブログから探してもなかったので違う曲ですが

Winkの愛が止まらないです♪懐かしいですね音譜




今日の雑学帳★

日本にいる猫の一番多い血液型は?

猫にはA型、B型、AB型の3種類の血液型があります。そのうち、日本でもっとも多い猫の血液型はA型で、猫全体の70〜80%と言われています。



犬今日のほっとNEWSラブラブ

『寝ている柴犬』 その姿に「爆笑した」「もはや犬ではない」

寝ている柴犬の姿がまるで?(笑)

部屋で寝ている姿が「どうも犬には見えない」と、反響を呼んでいます。




💜🖤今日のひっかけクイズ🤗

3メートルの鎖にライオンが繋がれています。そのライオンは何メートル先までの草を食べることができるでしょうか。

スター答えは明日の更新で載せます🍀


花昨日のひっかけクイズ答え🤗

孫がおじいちゃんとボール遊びをしました、何をしたでしょう?

答え:祖父とボール(ソフトボール)