4/22は夜勤明け・経過&気になるNEWS&クイズ | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ今日22日(月)は夜勤明けでした!明日23日(火)も夜勤入りです。今回の夜勤も特に問題なく無事に終わりました。帰ってから2時間ぐらい昼寝してました( -ω- )zZ
副作用の加減もあって長い時間歩いたりしてると足が浮腫んで来たりしますが、そういう副作用が消えて髪の毛も少しづつ生えてくるのはもう少し経過が必要ですね。負担の少ない病棟の担当にしてくれているので何とか無理なく動けています。マッサージとケアをして明日の夜勤に備えます!


カラオケ今日のカラオケアプリも前にブログに載せたことがあるストックをコピーしたものですが、きゃりーぱみゅぱみゅの君に100パーセントです♪
うさぎ今日のお気に入り音楽コーナー♪
カラオケアプリでも紹介したきゃりーぱみゅぱみゅの君に100パーセントです♪明るい感じでいいですね音譜
※動画再生出来なかったらYouTubeで見るの所をTAPしてみて下さい!



今日の雑学帳★
アンパンマンが苦手なものは?
しらたまさんに誘われて何度かお芝居をしていますが、あまり上手ではないみたいです……。


鳥今日のほっとNEWSラブラブ

コーヒーフィルターの万能すぎる活用法 「考えつかなかった」「真似する」










💜🖤今日のひっかけ4択クイズ🤗

アブラカタブラ意味は?

① いただきます

② おじゃましました

③ 花粉症退治

④ 悪霊退散

スター答えは明日の更新で載せます🍀

花昨日のひっかけ4択クイズ答え🤗

世界一低い所にあるポスト。一体どこにあるでしょう?

① デパートの地下

② マンホールの中

③ 洞窟の中

④ 海の中

答え:④海の中

解説:和歌山県すさみ町に設置されており、海底に設置されている海底ポストがあります!

「世界一低いところにあるポスト」としてギネスブックにも認定されています(^^)