1/15は外来診察&今後の予定&気になるNEWS | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ今日15日(月)は休みです♪昼前11時頃に受診の予定で最近渋滞するから早めには出たものの2キロ程で病院に到着する手前から全然車が動かず全部病院に行く人ばかりでしたが、途中で連絡して状態伝えて予定より30分ほど遅れてやっと到着しました💦他の人も沢山同じ状態だったので何とか大丈夫でした!車渋滞🚗🚚🚓🚙🚙していた割にはそんなに待たずに呼ばれました。採血の結果やこの前の検査も含めて特に問題なく予定通り週末から治療開始になりました🥹‪18日(木)の午前中から2泊3日ぐらい入院していよいよ抗がん剤が始まります!その入院後は毎週1回通院で点滴通いになりますが、多分姉が送り迎えしてくれるので助かりますね。明日16日(火)は夜勤ですが負担の少ない病棟なので大丈夫です。それが終わったら治療の関係で来週まで休みの予定です!

カラオケ今日のカラオケアプリも前にも載せたことがあるストックをコピーしたものですが、wacciの空に笑えばです♪

うさぎ今日のお気に入り音楽コーナー♪カラオケアプリでも紹介したwacciの空に笑えばです♪素敵な歌ですねラブラブ


今日の雑学帳★は画像が貼り付け出来なかったのでお休みします👏

猫今日のほっとNEWSラブラブ

「なんちゅう所で寝てるのよ!?」予想外の場所で寝落ちしちゃった子猫の姿がとっても可愛かった♡





エネルギー切れで眠り始めた子猫達の様子はこちら。(動画)


💜🖤今日のひらめきクイズ🤗

銀行に観葉植物が飾られている理由は何でしょうか?

2.bp.blogspot.com

生活には欠かせない施設である銀行、なぜか観葉植物が飾られているイメージが強いですよね。

実は銀行に設置されている観葉植物には、さわやかな印象を与える装飾だけではない、深い理由が存在しています。

スター答えは明日の更新で載せます🍀


花昨日のひらめきクイズの答え🤗

ガパオライス、とり天、スープカレーの中で寒さに強い食べ物はどれでしょうか?

とり天

とり天だけ衣を着ているためです。大分県のご当地グルメとして有名ですよね。

サクサクの衣に、下味がしっかりついたジューシーな鶏肉に食欲をそそられます。