10/18は冷凍食品の日&気になるNEWS | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ今日18日(水)は休みでした♪午前中ゆっくりしていて午後から実家に行こうと思ってたら職場から連絡あり、欠員が出て処置とか出来る人が居なくて処置だけ来て欲しいと依頼されて短時間だけ勤務してました!時間外手当付けてもらえるそうです。その帰りに実家に寄って入院中の姉に頼まれた物を届けたりしてました。少しづつ落ち着いてきているみたいです!
それからサクちゃん🐕‍🦺散歩に行ったり実家でゆっくりしてました。白玉クリームぜんざいもらいましたが美味しかったですウインク
明日19日(木)は夜勤入りです!10月も下旬ですが、日中は晴れてまだ少し暑い感じで気温差が激しいので体調気をつけましょう!


カラオケ今日のカラオケアプリは松任谷由実(荒井由実さん)さんのまちぶせです♪

うさぎ今日のお気に入り音楽コーナー♪カラオケアプリでも紹介した荒井由実さんこと松任谷由実さんのまちぶせです♪石川ひとみさんも歌われていた名曲で素敵ですね音譜


今日は冷凍食品の日です♪
日付は10月は食欲の秋であり、また「れいとう(10)」(冷凍)と読む語呂合わせから。18日は冷凍食品を保存するのに適した温度がマイナス18℃以下であることから。 便利な冷凍食品を上手に使いこなして、より多くの人に食べてもらうことが目的。
冷凍食品もグルメのような美味しいものが増えましたね♪
上の画像のパンダマンも冷凍保存で販売してるらしいですが食べるのが惜しくなりますね🍀*゜

猫今日のほっとNEWSラブラブ

近所の人が見つけてくれるまで、全力で車にしがみついていた子猫。今では一日中にしがみつくことのできる家族がいます!

動画観れなかったらごめんなさい👏