10/3はアンパンマンの日&夜勤&隠し絵クイズ | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ今日3日(火)は夜勤です!今は休憩時間で朝更新出来るよう予約しました👏今のところ落ち着いていますが、普段の夜勤している所と他病棟にも見に行かないといけなくて朝方バタつきそうです💦特に問題なければだいたい11時頃帰りの予定です!無事に終わるよう頑張ります。
昨日スーパーで気になるお菓子を見つけて差し入れに持ってきました♪中に個包装で入っていて分けるのにも良い感じで、パンダ🐼🐾と書いてある言葉が
可愛らしく思いました。
休憩時間にどんな感じか少し食べてみましたが、カレーパンというかカレーの揚げせんでしたね🤗

カラオケ今日のカラオケアプリは過去のストックからですが、中山美穂さんのWAKWAKさせてよです♪

うさぎ今日のお気に入り音楽コーナー♪カラオケアプリでも紹介した中山美穂さんのWAKWAKさせてよです♪明るい感じの歌ですね音譜


今日はアンパンマンの日です♪
1988年10月3日は、日本テレビではじめてアニメ「それいけ! アンパンマン」の放送が開始された日です。 子どもたちに愛されるきっかけとなったこの10月3日を記念して、「アンパンマンの日」としました

うさぎ今日の気になるNEWSは隠し絵クイズの登場です🤗最近夜勤入りの日にさせてもらっています👍🏻

この中に「うさぎ」が1羽隠れています うまく見つけられるかな? 隠し絵クイズに挑戦!【十五夜のお月見】

「うさぎ」が1羽隠れています。見つかるかな……?

制限時間1分以内って書いてありましたが1分以内はちょっと厳しいですね!