7/20はハンバーガーの日&実家&気になるNEWS | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ今日20日(木)は夜勤明けでした!無事には終わりましたが、記録とかいろいろ済ませて昼前に終わって家に昼頃着きました🏠梅雨明けしたみたいで晴れて暑かったですね💦昼寝して夕方から姉の手伝いとかの為に実家に行ってました!
仕事帰りコンビニの御手洗寄って洗面所に設置してありましたが、バーバパパ?可愛いと思って撮ってみました🤭
調子悪い姉はまだ時間がかかりそうで、上の姉も仕事が進まないので落ち着くまでお世話してて夜中頃帰ってきてそれから寝てました💦朝1度起きましたが、また二度寝してたみたいで更に更新遅くなりました👏👏明日21日(金)は休みです♪22日(土)はまた夜勤です!

カラオケ今日のカラオケアプリは過去のストックからですが、WANDSのもっと強く抱きしめたならです♪キーを少し調節して歌ったみたいです。

うさぎ今日のお気に入り音楽コーナー♪カラオケアプリでも紹介したWANDSのもっと強く抱きしめたならです♪素敵な曲ですね音譜


今日はハンバーガーの日です♪
1996年、日本マクドナルド株式会社が制定した記念日 です。 日付は、1971年7月20日にファストフードのチェーン「マクドナルド」の日本第1号店がオープンした出来事にちなんでいます。 オープンから25周年を迎える1996年に合わせて、正式に制定されました。

犬今日のホッとNEWSラブラブ