7/11はラーメンの日&夜勤&気になるNEWS | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ今日11日(火)は夜勤です!今は休憩時間中でもう少しで休憩終わりです。これからいろんな処置とか慌ただしくなって帰りは昼前になりますが、頑張ります!暑い日が続くので水分補給しながら過ごしましょうね。
今日はこのチョコ持ってきましたウインク


カラオケ今日のカラオケアプリは過去1月頃のストックからですが、ちびまる子ちゃんの主題歌の夢いっぱいです♪

うさぎ今日のお気に入り音楽コーナー♪カラオケアプリでも紹介したちびまる子ちゃんの主題歌です。懐かしいですね👍👍



今日はラーメンの日です♪
同協会によると、日本でラーメンを最初に食べた人物とされるのが、時代劇でも有名な水戸黄門だという。 その「黄門様」こと水戸光圀公の誕生日が7月11日ということから、この日が「ラーメンの日」となった



🗝今日の気になるNEWSは久々に隠し絵クイズです♪

この画像の中に「玉手箱のカギ」が隠れています 浦島太郎が玉手箱を開ける前に見つけてあげよう【隠し絵クイズ】

「玉手箱のカギ」がどこかにいってしまいました。見つかるかな……?

ちょっと難関でしたが、見つかりましたか?答えはまた明日のブログに載せますね♪