5/22はたまご料理の日&気になるNEWS | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ今日22日は休みでした♪天気も良かったんですが、また姉に頼まれ用事でいろいろ動いてましたよだれでもご褒美にランチおごってもらったので良かったです👍👍用事が終わって夜家に戻ってから音楽聴きながら運動もしてました✨✨
明日23日は夜勤ですが、明けの翌日25日はまた休みなので昼間はゆっくり過ごせる感じです!この休みは最近かかりつけの美容院の予約が入っててヘッドスパ以外に梅雨の時期は特にくせ毛が出やすくなるので前髪だけ縮毛矯正してもらう予定です花

カラオケ今日のカラオケアプリはカラオケでも英語の歌でフルは初めてのマドンナ「La Isla Bonita」です♪
昔姉がマドンナのファンでよく聴いてたので歌は何となく知ってましたニコニコ

うさぎ今日のお気に入り音楽コーナー♪マドンナの歌も久々に聴いてみたらいい曲沢山あります🎵Holidayもいいですね音譜


今日はたまご料理の日です♪
一般社団法人・全日本うまいもん推進協議会によって制定 されました。 日付は、「たまご(5)」、「に(2)わとり」の語呂合わせから5月22日となっています。 料理の基本と言われるたまご料理をとおして、食についての衛生と安全を啓蒙する機会を提供することが目的です。

たまご料理は普通に焼いたり料理に使ったりしますが、簡単に卵かけご飯だけで食べることもあります🍳🥚


猫今日のほっとNEWSラブラブ