4/4はどら焼きの日&隠し絵クイズ | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ今日4日は夜勤で今休憩時間です!途中忙しそうな感じだったので様子見に行って対応していたのでまた少し遅れて今休憩入ってます。
今日も昼間は天気も良く暖かい日でしたが、桜🌸は散り始めてる所が増えてきましたね。
今日はこのおやつを持ってきました♪
夜勤終わるまで慎重に頑張ります💪

カラオケ今日のカラオケアプリはマルモのおきての主題歌だったマルマルモリモリです♪1番だけ

うさぎ今日のお気に入り音楽コーナー♪寝る前に聴く癒しの音楽というのがあるんですねおねがい少し長いし夜勤なので今は聴けませんが休む前に聴いたら良さそうですね音譜


今日はどら焼きの日です♪
鳥取県米子市に本社を置き、「どらやき」など和菓子の製造・販売を手がける丸京製菓株式会社が制定。 日付は3月3日の「桃の節句」と5月5日の「端午の節句」にはさまれた日を、あんこを間にはさむ「どらやき」の日とした
ドラえもんの大好物ですね♪


⋆⸜❤️⸝‍⋆隠し絵クイズ
恒例になりましたが、今回はハートが3つ隠れているのを探すクイズです!
この中に「ハート」が隠れています 見つかると幸せに? ファンタジーな隠し絵クイズに挑戦しよう【幸せを運ぶ青い鳥篇】

「ハート」が3つ隠れています。

答えは明日更新のブログに載せますね♪