カップケーキに隠れた「いぬ」はどこ? | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ今日は夜勤明けです!特にトラブルはありませんでしたが、最近ここ数年は花粉症落ち着いてましたが、風が強い日が続いてるので目の痒みだけ出てきてるので点眼薬だけしているので目がショボショボして余計に眠気が強くなってさっきまで寝落ちしてました💤今日もお馴染みになってきてる隠し絵クイズです照れカップケーキの中にいぬが隠れています。下の方の答えを見ずに探してみて下さい✨




絵本作家のshimizu(@shiroiinu432)さんがTwitterで公開している「隠し絵クイズ」です。今回は、カップケーキのイラストに隠れた「いぬ」を探してみましょう。

個性豊かな9つのカップケーキ。こんなにたくさんの種類があると、どれにしようか迷っちゃいますね……!

さて、いぬは見つかりましたか? 最後に答えを確認してみましょう。

 










生クリームの中に隠れていました。サクランボが重たそう。