今日は歌舞伎の日(2月20日の記念日) | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ今日20日は休みでした♪母の今後の治療方針など話を聞く為姉と一緒に行きました。話が終わって昼食は久々に丸亀製麺で期間限定の俺たちの豚汁うどんっていうのが食べれるかと思ったら期間が過ぎていて食べれず、普通の釜揚げうどんにかき揚げなど食べましたウインク美味しかったです♪
撮り損ねたので、お借りした画像です!
食事の後は墓参りにも行きました!天気も良かったので無事にできて良かったです♪それから実家で少しゆっくり過ごして夜家に戻りました!明日21日は日勤です!22日は夜勤ですが日勤の手が足りず朝からこの前のような変則勤務になりそうです。
今日の休みは用事はありましたが、姉とゆっくり過ごせて良かったです!

カラオケ今日のカラオケアプリは髭男のPretenderです♪


うさぎ今日のお気に入り音楽コーナー♪髭男の歌でこの歌もいいですね音譜


今日は歌舞伎の日です♪
慶長12(1607)年のこの日、出雲阿国が江戸城で徳川家康や大名らに初めてかぶき踊りを披露したことに由来しています。

歌舞伎はテレビで少し観たことはありますが、直接舞台とかで観たことはないのでいつか観てみたいですね昇天

犬今日のほっとNEWSラブラブ
お散歩中に友達パパの車を発見した柴犬、ガードレールに足をかけ…… 通行人から「めっちゃ見られて恥ずかしかった」光景にほっこり