今日はロカビリーの日(2月8日の記念日) | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ今日8日も日勤でした!とても長く感じた日勤4連勤やっと過ぎました驚き記録もしないといけないですが、なかなか業務しながら時間が無くてどうしても残業は避けられませんねあせるでも明日9日はやっと休みです♪その後は10日と11日は日勤で欠勤者の加減で12日は変則勤務で朝から昼過ぎまで勤務して休んで夜19時から久々に夜勤に入るかもしれませんあせる(通常の夜勤は16時半からですが)
12日は更新時間など大幅にズレたりするかもしれませんが体調整える為に休んだりしてると思っていただけたら幸いですよだれまた前日にお伝えしますね!
仕事帰りにコンビニで見つけて買いましたが久々に食べたら美味しかったですおねがい

カラオケ今日のカラオケアプリはアニソンで一休さんの歌を見つけて歌ってみました爆笑2番は初めて知りましたが何となく1番のように歌ってみました♪

うさぎ今日のお気に入り音楽コーナー♪あいみょんの曲でこの歌久々に聴きましたがいいですね音譜


今日はロカビリーの日です♪
いつ記念日に制定されたのかは不識だが、今から58年前(1958年)のこの日、東京・有楽町の日劇(現・有楽町マリオン)で、第1回『日劇ウエスタン・カーニバル』が開催されたことが「ロカビリーの日」制定の由来となっている
昔職場の人でロカビリー好きの人がいましたがニコニコロカビリーの日というのがあって懐かしいです!
女の人でもリーゼントしてる人いますね☺



猫今日のほっとNEWSラブラブ

「理解」しているだと……? ドアノブを器用に扱う猫ちゃんに飼い主思わず感心




この猫、ドアノブを「理解」している……!
埋め込み動画