今日はワンツースリーの日(1月23日の記念日) | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ今日22日も休みでした♪過ぎると休みは早く感じるものですね(笑)でも2日間ゆっくり静養出来ました。ゆっくりドライブしながらいろんな景色を見たりコンビニでこのスイーツ買って食べましたニコニコ苺クリーム入って甘そうですが甘すぎずちょうど良かったです♪
明日24日と25日は日勤ですが、変更とかなければ26日と27日もまた連休の予定になっています✨この前変更した分の休みの加減ですが場合によっては変わる事もあるかもしれません。

カラオケ今日のカラオケアプリはチェッカーズの夜明けのブレスです♪

うさぎ今日のお気に入り音楽コーナー♪チェッカーズ名曲多いですがこの歌もいいですね音譜


今日はワンツースリーの日です♪
日付は「ワン(1)ツー(2)スリー(3)」と読む語呂合わせから。 人生に対してジャンプする気持ちを持とうとする日。12月3日は奇術(手品)を披露するときの掛け声「ワン・ツー・スリー」で「奇術の日」となっている。


犬今日のほっとNEWSラブラブ