今日は招き猫の日(9月29日の記念日) | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ今日は休みでした♪午前中はゆっくり休んでましたが、午後からは実家に手伝いに行ったりしてました。夕方には終わって少しコンビニとか買物に寄りました。可愛らしいチョコ菓子です♪
明日で今月最後ですが日勤です!今回翌月のシフト作るのが遅くなってるみたいでこの前夜勤明けの時はまだ見かけなくて明日仕事に行ったら多分シフト表配られると思いますよだれ勤務が続くのか仕事に行ってみないと分からないです。

カラオケ今日のカラオケアプリは小泉今日子さんの月ひとしずくです♪知らない人もいるかもしれませんが、ドラマとかで使われた曲です。

うさぎ今日のお気に入り音楽コーナー♪こちらも月系の歌で柴咲コウさんのこの曲は一時期よく耳にしましたが、いいですね音譜


今日は招き猫の日です♪
1995年、招き猫の愛好家が集う「日本招猫倶楽部」によって制定 されました。 日付は、「来る福」が「く(9)る ふ(2)く(9)」と読める語呂合わせから。 招き猫の魅力をアピールして、より多くの人に魅力を知ってもらうことが目的です。


猫今日のホッとNEWSラブラブ