今日はドラえもんの誕生日 | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ今日は休みでした♪台風の影響で今日も突然雨が降ったりするのかと思ってましたが、昼からは時々晴れ間も見られたりでした。午後に少し実家の手伝いをしていてそのお礼に梨をもらいましたニコニコ
明日は遅番ですが、1日頑張ったら月曜と火曜日は連休です。だから頑張ります!

カラオケ今日のカラオケアプリはaikoさんのカブトムシです♪
何回か聴いたことはあったんですが、実際歌ったのは初めてだったので上手ではないかも?ですてへぺろ


うさぎ今日のお気に入り音楽コーナー♪こちらもaikoさんのカブトムシです!秋から冬にかけての今にピッタリな雰囲気ですね音譜


今日はドラえもんの誕生日です♪
漫画家の藤子・F・不二雄の代表作「ドラえもん」は、22世紀から20世紀にタイムマシンでやってきたネコ型のロボットで、誕生日は2112年9月3日との設定になっている。
2012年(平成24年)9月にはドラえもん生誕100年前を記念して、各地で様々なイベントが開催された。
ドラえもんは子供から大人まで楽しめるアニメですね♪下の画像は大好物のどら焼きが沢山盛ってありますね爆笑


うさぎ今日のホッとNEWSラブラブ