今日は水泳の日 | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ今日は休みでした♪昼前に天気予報で夕方まで雨と言われていたので、墓参りは後日にすると話してましたが、思ったよりも早く雨が上がって夕方には雨の心配ないと天気ニュースで聞いて夕方姉と墓参りに行きました。雨の後で少し涼しい感じだったので夕方墓参りに行くには最適な天気でした。そして墓参りの後近くにマックがあってドラえもんのマックシェイクが目について、ドライブスルーで買いました♪ラムネ味のシェイクで爽やかな甘さでしたねニコニコ
スーパーで一緒に買物してそれから家に戻りました。明日から日勤3連勤で月曜火曜と入浴介助もあるので水分補給の飲み物等準備忘れずに頑張ります!

カラオケ今日のカラオケアプリはB'zのALONEです♪


うさぎ今日のお気に入り音楽コーナー♪B'zのこの曲は初めて聴いた気がしますがいい歌ですね音譜


今日は水泳の日です♪
「命を守ることができるスポーツ」水泳のさらなる普及・発展、そして競技力向上、競技人口の裾野を広げるきっかけとなるとともに、海洋国家の日本において、国民全員が泳げ、水難事故を少なくしていくことを目標に、中断となっていた「国民皆泳の日」を、改めて「水泳の日」として制定しました。
水泳は得意ではないので浮輪がないと無理ですね爆笑あせる



ひんやり枕を使いこなす暑がりな猫おねがい