幸せそうな大家族の姿にキュン♡ | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ今日は夜勤明けです!夜勤は忙しいながらも何とかトラブルなく終わりました。
力が抜けたように爆睡してました爆笑少し晴れたり暑かったですが、先程から雲行きが怪しくなってきました。
今日もほのぼのした気持ちになれるNEWSを見つけました♪こんな雰囲気に囲まれた生活癒やされそうですね照れ




ブラジルのサンパウロに、ゴールデンレトリバーの犬と飼い主さん、そして8羽の小鳥たちと1匹のハムスターが共に住んでいます。小鳥やハムスターと比べて体が大きい犬なので、一瞬心配にもなりますが…。

実はこの大家族、とても仲良しだそうですよ!見るだけで心地良い気分になる、犬たちの日常をご覧ください♪


寝ている犬の隣には、小鳥とハムスターも一緒!

同じ布団で寝ている姿がとても穏やかで、まるで、ディズニーの映画を観ているかのようですね。


小鳥たちが犬のパンを全部食べてしまっても、自分の口の上で遊んでも、ただじっとみんなを見守っているという犬。




飼い主さんによると、犬は面倒見がよく、とても優しい性格だそうです。みんなのことが大好きな犬だから、小鳥もハムスターも犬の側から離れません♡



みんなを支えている姿が、まるで森の中にある木のようです!


毎日が幸せそうな日常。種を超えた友情に、見る側の心が温かくなりました。これからも今までのように、仲良しでいてくださいね。