こんにちは
今日から8月になりました。暑い日が続きますが今月もよろしくお願いします♪

今日は休みで午前中ゆっくり過ごしてました。
夏バテに気をつけながら頑張りましょう!
今日も面白いNEWSを見つけました♪
ワンちゃん入り口と違う障子の所から普通に入ってますが、この時に破って入ったのか、もう既に破れていたのかは分かりません



厳しい暑さが続く2022年の夏。連日のように真夏日を記録し、日中はクーラーなしでは考えられません。
犬の場合、全身を毛でおおわれ、人間よりも地面に近い場所を歩いているため、より暑さを感じていることでしょう。
人間も犬も、冷房が効いた部屋にいたいというのは同じはず。
柴犬はまた、冷房が効いた涼しい部屋を求めて、部屋の中を移動していました。
…しかし!
飼い主さんが目撃した、移動中の犬の姿に、多くのツッコミが寄せられています。
それもそのはず、犬は部屋の『入口』ではない箇所から、入ろうとしていたのですから。
飼い主さんが撮影した写真に写っていたのは、かわいらしいモフモフとした、犬のお尻のみ。
なんと、犬は障子の穴から冷房の効いた部屋に入ろうとしていたのです!
え、そこから!?
そうツッコんでしまった人は1人や2人ではなく、犬の姿に多くのコメントが寄せられました。
・衝撃写真ですね!
・扉は開いてないのに部屋に入れている~。イリュージョン!
・破壊神降臨。
「風通しがよくなりますね」というコメントに「夏だからいいかと」と、穏やかな飼い主さん。
障子にあいた大きな穴は、夏の間は犬専用の、臨時の入り口として活躍してくれそうです!