今日は旅の日 | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ今日は休みでした♪昼からも少し買物行ったり音楽鑑賞したりゆっくり過ごしてました!明日は日勤で明後日水曜日は遅番と2日間仕事で木曜日は休みです!
先日広告で見つけてデザインが可愛くて気に入って自分への誕生日プレゼントとして注文してありましたが、今日昼前に届きました。
容器も可愛いし
あげもちココロという「幸福」が訪れるように願いを込めて世界中のラッキーチャームをちりばめてあると一つ一つ丁寧に書かれています♪
小人やマトリョーシカもいますね!
一つ一つ可愛らしい形で見るだけでも癒やされますウインクあげもちなので封を開けると数日で湿気ってくると思うので、今度実家に寄った時に一緒に分けて食べるつもりです!

うさぎ今日のお気に入り音楽コーナー♪サザンのこの曲も久々に聴きましたが、いい曲ですね音譜カラオケアプリでも歌ってみました昇天


今日は旅の日です♪
日本旅のペンクラブが1988年に制定。 旅に関するイベントを行う。 元禄2年3月27日(1689年5月16日)、松尾芭蕉が「おくのほそ道」の旅に出発したことにちなむ。
何年もの間泊まりでの旅は出来てなくて日帰りできる距離ぐらいまでしか行けてないですね。
私の一番上の姉が仕事で関東に住んでた時は東京観光も出来ましたがリモートワークになってから数年行ってませんね。


猫今日のホッとNEWSラブラブ