どう見てもサナギのように美しい!! | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ今日も朝から仕事で今は昼休みです。
今日も仕事で動いてると暑いですね。昼からも頑張ります!
今日も可愛いNEWSを見つけました♪






これはサナギになった犬。

そうコメントをつけて、マルチーズの写真を投稿した、飼い主さん。

マルチーズといえば、長く純白の毛が特徴的な犬です。そもそも、犬ですから、サナギとは似ても似つきません。

しかし、なぜ飼い主さんは、愛犬をサナギに例えたのでしょうか…。

理由は、写真を見れば納得できるはずです。


小さな愛犬が、白い毛布にすっぽり!

細長いフォルムと、白い毛布と愛犬の毛も相まって、その姿は、確かに繭(まゆ)に包まれたサナギのようです…。

ヒョッコリと毛布の隙間から顔を出す、愛犬の愛らしさもあってか、写真は反響を呼び多くの『いいね』が寄せられました。

また、中には「羽化したら最強だな」なんてコメントも。

サナギ…もとい毛布に包まれた状態ですら美しく、かわいらしい愛犬ですが、『羽化』したらより一層魅力が増すことでしょう!