今日はお城の日 | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ今日は夜勤で今は休憩時間です!
今日はお昼食べて夜勤の用意をして時間になるまでゆっくり過ごそうと思ったら、実家から連絡あって頼まれた急用が出来てその用事を終わらせてからそのまま仕事だったので午後からは忙しい日でした爆笑夜勤は今のところトラブルなく過ごせています。明朝はいろいろ処置とかあるので慎重に頑張ります。
今日夜勤に来たら昨日撮影出来た桜が下の方だけ少し葉桜になってきてたので、昨日のうちに撮影出来て良かったです。
今日の差し入れはこれを持ってきました♪


うさぎ今日のお気に入り音楽コーナー♪今日もBOØWYの曲です!この曲は聴いた覚えがありますが、素敵な曲ですねラブラブ


今日はお城の日です♪
兵庫県姫路市の観光課が1990年(平成2年)に制定。 日付は「し(4)ろ(6)」(城)と読む語呂合わせから。 姫路城を中心とした市の復興が目的で、この日を挟んで一週間は、姫路城周辺の文化・観光施設の無料開放、観桜会などが開かれる。

この工作はカルピスのラベルで作ったとは思えないぐらい上手ですね♪


猫今日のホッとNEWSラブラブ
お気に入りのグラスを割ってしまった女性 それに気付いた猫が?
日本から持って来たお気に入りのグラス落として割ってしまって泣きながら掃除してたら猫様心配して見に来てくれた。。