こんにちは
今日も休みです♪午前中から頼まれた用事で実家にいます。今はお昼食べて少し休憩しています!今日も面白い癒やし系NEWSを見つけました♪

キジトラ猫の飼い主さんから出された難問に、フォロワーたちが苦戦しているようです。1つはぼた餅、もう1つはキジ猫ちゃんの背中のようなのですが……。
普段は人懐っこい性格で、小さな声でよく飼い主さん家族に「撫でて~」とお腹を見せて催促してくるというキジ猫ちゃん。お兄ちゃん猫の毛づくろいをしたり、トイレの砂かけを手伝ったりするなど、姉御肌な部分も持っているそうです。
そんなキジ猫ちゃんは最近、食欲旺盛でワガママボディに……。さらに冬毛ということもあり、もふもふ感が増し増しになっているのだとか。
ぼた餅と比べられた写真は、窓辺で日向ぼっこをしながら、お腹の毛繕いしているところ。しかし、色合いも似ていて、もふもふ感も増し増しになっているせいか、ぼた餅とそっくりになってしまっています。
飼い主さんも母親が作ったお彼岸のぼた餅と、とても似ていたため家族で笑いながら撮ったとのことです。それにしても本当に、よく似ていますね。
どっちも美味しそう……