もふもふワンちゃん | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ今日も休みでした!昨夜はぐっすり熟睡出来て、今日は母のリハビリ通院が12時50分予約だったからそれまでゆっくり休んでましたニコそれでダルさはほとんどなかったですが、今日も血圧測ったら昨日と同じぐらいの値でした。
レバーとか身体に良いから食べたらいいとは思うんですが、レバーは大の苦手であの独特の味が受け付けないですあせる
仕事している時は気が張りつめているからなのかダルさは感じなくて特に支障はありません。
睡眠を出来るだけとるように気をつけようと思います。
母のリハビリ終わってから今日は昼食に多分母が気に入りそうだと思って丸亀製麺に連れて行きました。母は初めてだったみたいで久々に母が美味しいと絶賛してたので良かったですほっこり
しばらく勤務で付き添い出来なくて姉が行きますが、今度は来週の土曜日まで行けません。
明日は遅番です!
今日のワンちゃんフワフワして気持ち良さそうな表情していて癒されます照れ