pm 16;45
隆雅クン 誕生

読み方は"りゅうが"
papaが、付けてくれたお名前だょ
予定日ゎ、2010.12.2だったけど
破水してしまった為
1日早く産まれました
体重→2822g
慎重→47cm
mamaの骨盤がちいさすぎたのと
破水してから3日も経ってたから
羊水が少なくて
隆雅は、なかなか出てこれなかった
キット凄く隆雅もしんどかったと思う
しんどい思いさせてしまって
本当にごめんね
でも、頑張ってくれて本当にありがとぅ
本当に辛くて痛くて大変な出産だったけど・・・
隣で眠る隆雅を、見てるだけで
そんな事、全部忘れちゃう
大切なmamaの宝物です

産まれた瞬間
「ちっこぃかずくんだ
」って
思った位、papaに似てたんだょ~
滋賀のおばちゃんに抱っこされてる時ゎ
ギャン泣きだったけど
papaが抱っこしたら、すぐ泣き止んで
いいこにしてて
さすが親子
みたいな
最初ゎ、足を触られまくって
papaにめちゃくちゃ泣かされてたけどねー
やりすぎて、助産師さんに
「そこまでやらなくていいですよ」って
言われてたょ
これから
嬉しい事や
悲しい事
いっぱい隆雅にとって
色んな出来事があると思うけど
隆雅なら乗り越えていけるょ
mamaとpapaゎ
隆雅が少しでも多くの時間
笑っていられるように
しっかり支えていくから任せてね
いつか
隆雅が
papaとmamaの子供に産まれてよかったって
思ってくれたら
こんなに幸せな事ゎ、ないよ
mamaとpapaの子供に産まれてきてくれて
本当にありがとぅ
